アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小さなお菓子屋 Petit−Pontプティ・ポン
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログの引っ越しします。
ブログの引っ越しします。 ブログの引っ越しします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:34
手作り洋服 2着目です。
手作り洋服 2着目です。 こちらも絹の着物で作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 21:36
プティ・ポンの母の手作り洋服です。
プティ・ポンの母の手作り洋服です。 プティ・ポンの母が手作りした洋服をご覧いただけます。 ぜひ 触って 着てみてもらっても大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 21:20
10月から定休日変更のお知らせです。
10月から定休日変更のお知らせです。 10月より 定休日が月曜日から 火曜日・水曜日定休に変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 23:43
ひろやまkyo子展です。
ひろやまkyo子展です。 ひろやまさんの展示会が大阪で開かれます。 ウクレレ・イラストレーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 22:54
carbon zakka tour 2010 vol.2
carbon zakka tour 2010 vol.2 carbon zakka tour 2010 vol.2 9/19sun.20mon. 11:00〜18:30 at BORN FREE WORKS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 22:33
夏のお休みのお知らせです。
夏のお休みのお知らせです。 8月30日(月)〜9月6日(月)です。 よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:35
新商品のクランベリーブラウニーです。
新商品のクランベリーブラウニーです。 クランベリーブラウニーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:22
夏本番ですが お菓子を置いていただいてます。
夏本番ですが お菓子を置いていただいてます。 いつもお世話になっていますBeignets(ベニエ)さんで 今年は夏もお菓子を置いていただいております。 パウンドとクッキーの詰め合わせです。毎回すこし中身が変わります。 ベニエさんでお買いもののときに お手に取っていただけたら うれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 01:37
最近のはまりもの。
最近のはまりもの。 涼しげではまってしまいました。 まだ 数が増えるかなー。 コケ玉の大きいもの ちいさいものが売られているので それにポコっと植物を入れるだけなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 00:51
ひろやまkyo子さんの素敵な作品です。
ひろやまkyo子さんの素敵な作品です。 またまた素敵な作品が仲間入りしました。 店にいらっしゃるお客様で 気がついてくださって「素敵ですね。」と言っていただきました。 「ですよねー。」とわたしもうれしい返事をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 00:39
夏のお花達。
夏のお花達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:39
お休みのお知らせです。
お休みのお知らせです。 大変申し訳ありません。 20日(日)お休みさせていただきます。 日曜日、月曜日連休になります。 よろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 23:38
うちのキュウリ出来ました。
うちのキュウリ出来ました。 やはり収穫はうれしいです。 酢の物になり おいしくいただきました。 ナスやゴーヤ ピーマンも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 00:23
今年も綺麗な実がつきました。
今年も綺麗な実がつきました。 去年花屋さんで枝のグロゼイユを買って 挿し木しておいたら無事につきました。 実が鮮やかでかわいいし なんだかすごくうれしい気分にさせてくれます。 今年も実が生ってくれて ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 00:16
庭の花達です。少し前ですが・・・。
庭の花達です。少し前ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:57
レモンのお菓子です。
レモンのお菓子です。 先日いただいた無農薬のレモンを使ったお菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:50
たのしみなこと・・・。
たのしみなこと・・・。 まだ早いような感じがするけど せっかくのタイミングなので ホームページを作っていただくことになりました。 いろいろどうしたいとか 考えてはいはいますが・・・。 タイミングなんですよねー いろんなことが。 なので 今回お願いすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 23:47
無農薬のレモンたくさんです。
無農薬のレモンたくさんです。 以前の職場で一緒に働いていた友達が届けてくれました。 ちょっとへこみがちな日々だったので 庭のテラスでしゃべっていたら元気もらいました。 母もまじえて いろいろトークで なんだかいろいろあるけどがんばろうねーという結論に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:48
お休みのお知らせです。
お休みのお知らせです。 30日(日曜日)は お休みさせていただきます。 なので 30日(日曜日)、31日(月曜日)連休になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

小さなお菓子屋 Petit−Pontプティ・ポン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる